デュエルリンクス レイドデュエル開始

遊戯王デュエルリンクス近況です

 

新イベント始まりましたね

レイドデュエルでレクスゴドウィンGETイベント


f:id:r_u_p_y:20200317080836j:image

 

このイベントについてご紹介していきたいと思います!

 

イベント報酬の新規カード

この2枚

 

  • UR ブラックボンバー

  
f:id:r_u_p_y:20200317081248j:image

 

  • SR バイ=マーセの癇癪

  
f:id:r_u_p_y:20200317081357j:image

ブラックボンバー色々使えそうですね

デスペラリボルバーとかシンクロ素材とか

かなり使えるカードということもあって全然出ないという情報も出てます。

しかも今回はトレーダーにいないので、報酬で1枚手に入ってもあと2枚はゲットしないといけないですね。。

 

出ればよいですが。。

 

今回もオート可能

 

前回のレイドデュエル同様のデッキで今のところいけそうですね

デッキはこんな感じです


f:id:r_u_p_y:20200317185827j:image


f:id:r_u_p_y:20200317185838j:image

オートなんで初手でシンクロできないと普通のモンスターに装備させたりするんですよね。。

 

とりあえず頑張ってブラックボンバー3枚手に入れましょう!