デュエルリンクス サイドラデッキ作成中

 

久しぶりの投稿になります。

GWという名の大型連休に入りましたね。

今年はコロナウィルスの流行で外出自粛ムードなので、外出して過ごすということが多くないのかなと思います。

私も今年は家族で家で過ごすことが基本になるかなと思います。

 

そこで捗るのがゲームですね!

もちろんデュエルリンクスです。

 

基本的にブラマジデッキ、ブルーアイズ(ライトロード混合)デッキを使っていましたが、

 

サイバードラゴンデッキを作りたくなりました!

現在のデッキ進捗率はこんな感じです


f:id:r_u_p_y:20200502202312j:image


f:id:r_u_p_y:20200502202324j:image

 

あと欲しいのが

 

キメラテックランページドラゴン2枚目


f:id:r_u_p_y:20200502202517j:image

 

あとは皆大好きな

コンセントレイト


f:id:r_u_p_y:20200502202637j:image

 

この二枚が入れば1キルの成功率が上がって、さらにヘルカイザー亮に近づけそうですね。

 

あとは何と言っても

キング松坂桃李さんも使用してた

 

というところで是非とも揃えたいですね。

 

頑張ります。