遊戯王デュエルリンクス ついに来た!レジェンドデュエリスト入手イベント!

どうもこんにちは。

本日も遊戯王デュエルリンクスの近況です。

 

ついに来ましたよ

 

レジェンドデュエリスト武藤遊戯入手イベント!!

こちらです


f:id:r_u_p_y:20200522233627j:image

 

今回も周回のレイドイベントで、ポイントを貯めることでキャラをGETできちゃいます。

 

敵はもちろんDSOD(映画遊戯王ダークサイドオブディメンションの略)にも登場した藍神です。


f:id:r_u_p_y:20200522233959j:image

 

藍神は今回のイベントでは入手できないと思いますが、早くキャラとして使えるようになりたいですね!

 

今回のイベントは次元デュエルとなっています。

 

次元デュエルとは?

 アドバンス召喚なしで上級モンスターを召喚することができるルールです。

そのため、ブルーアイズやブラックマジシャンをポンポン出せる訳ですね!

非常に爽快です!

 

今回のイベント周回デッキは?

攻略サイトを参考に作成しました。

 


f:id:r_u_p_y:20200522235247j:image


f:id:r_u_p_y:20200522235259j:image

 

ブルーアイズを出してどんどん殴っていくデッキです。

タイラント・バースト・ドラゴンを装備することが出来れば3回攻撃出来るのでかなりライフを削ることが出来ます。

他にも色々なデッキがあるみたいなので、色々試してみたいと思います!

 

頑張ってレジェンドデュエリスト武藤遊戯を入手しましょう!!